[Seasar-user:17851] [SAStruts]日付型のクライアントバリデーションが出来ない

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
いつもお世話になります。

こちらのページより、
http://sastruts.seasar.org/download.html

sa-struts-tutorial-1.0.4-sp5.zipをダウンロードして
検証をしておりますが、ClientValidatorの検証時に
日付の検証が上手く行かない事象が見つかっています。

再現手順は、ClientValidatorFormに以下の様に、
@DateTypeを設定しました。

public class ClientValidatorForm {

  @Required(target = "submit")
  @DateType
  public String aaa;

  @Required(target = "submit2")
  public String bbb;
}

上記を実行した際、必須検証はクライアント側で
日付検証はサーバー側のバリデーションしか
掛かりませんでした。
日付の検証時には、上記以外に何か設定が必要でしょうか。

以上、大変恐縮です。
ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]