[Seasar-user:18136] Re: [S2DAO]SQLコメント(PreparedStatementなSQL文)+S2PagerにてSQL_CALC_FOUND_ROWSを使用して件数カウントをするとSQL例外となる

中村様

毎々素早いご対応をありがとうございます。もんきちです。

申し訳ございません。
Eclipseのビルドパス確認、プロジェクトのクリーン実行、旧jarの削除Eclipse
再起動を行ったところ、現象が解消されていることを確認できました。

取り急ぎご報告を申し上げますm(_ _)m

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: