[Seasar-user:18141] Re: [S2DAO]SQLコメント(PreparedStatementなSQL文)+S2PagerにてSQL_CALC_FOUND_ROWSを使用して件数カウントをするとSQL例外となる

中村(taedium)です。

> Eclipseのビルドパス確認、プロジェクトのクリーン実行、旧jarの削除Eclipse
> 再起動を行ったところ、現象が解消されていることを確認できました。
>
> 取り急ぎご報告を申し上げますm(_ _)m

動作確認ありがとうございました。
--
Toshihiro Nakamura