[Seasar-user:18042] Re: SAStruts にてフォームの値をActionFormのMapにて受ける方法

> 田山です。
> ご対応ありがとうございました。
>
> 動作確認したところ、
> での表示はうまくいきました。
>
> が、multiboxで
> のように指定して複数チェックした場合、値が一つしか入らない
> (両方チェックしても先頭の値である"1"しか入らない)件が、
> まだ再現します。
>
> こちら、ご対応頂くことは可能でしょうか。
> 想定する動作はMapのvalueに配列が入る、です。

Mapの場合、型がわからないので、配列で格納するのは難しいです。
#getParameterValues()を呼び出す根拠がない
配列を使いたい場合は、明示的にJavaBeansを使って
フィールドの型を配列にしてください。

ご報告ありがとうございます。
修正しました。