[Seasar-user:18037] Re: SAStruts にてフォームの値をActionFormのMapにて受ける方法

hirokazu tayama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

田山です。
ご対応ありがとうございました。

動作確認したところ、
での表示はうまくいきました。

が、multiboxで
のように指定して複数チェックした場合、値が一つしか入らない
(両方チェックしても先頭の値である"1"しか入らない)件が、
まだ再現します。

こちら、ご対応頂くことは可能でしょうか。
想定する動作はMapのvalueに配列が入る、です。

なお、trunkをローカルでビルド(mvn install)するとコンパイルエラーに
なったので、S2RequestProcessorの
import org.hsqldb.lib.StringUtil;
を
import org.seasar.framework.util.StringUtil;
に修正してビルドしました。