[Seasar-user:18051] Re: SAStruts にてフォームの値をActionFormのMapにて受ける方法

> Mapの場合、型がわからないので、配列で格納するのは難しいです。
> #getParameterValues()を呼び出す根拠がない
> 配列を使いたい場合は、明示的にJavaBeansを使って
> フィールドの型を配列にしてください。

SAStruts自体の仕様としては、Mapに配列で格納するのは難しいのですが、
プロジェクト独自の仕様でカスタマイズしやすいように、
setMapProperty()を追加しました。

このメソッドをオーバーライドするとMapにvalueの配列を格納することも
できるはずです。

このやり方でよいということなら、確認OKということで、正式リリース
したいと思います。

よろしくお願いします。