[Seasar-user:16792] Re: [s2container]バッチ処理でs2containerを使用する方法について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/01/30 11:16 山田 祐己 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> バッチでは、HOSTからの固定長差分データファイルを読み出して
> 別途構築されたDBへEntityクラス経由で更新、削除を行なうと云う
> 単純なものをシングルスレッドで想定しております。
>
> 良い事例のURLや、プロダクトが有りましたら
> 案内を戴けますと幸いです。

バッチ処理であれば、S2Choronosですかね・・
http://s2chronos.sandbox.seasar.org/

固定長のデータを扱うのであれば、S2Csv?とか思ったんですが、S2Csvは
固定長には対応してないようですね。
http://s2csv.sandbox.seasar.org/

両方ともsandboxですが、S2ChoronosはMLでのやりとりが結構ありますし
バッチ処理ですから、そこそこ実績はありそうな感じを受けます。