[Seasar-user:16791] [s2container]バッチ処理でs2containerを使用する方法について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
お世話になります。

s2container(主にS2JDBC)を使用して、デーを更新する
夜間バッチを作成したいのですが、良い事例のページや
チュートリアルを見つけることが出来ませんでした。

実行は、Java5.0環境を前提としていますので、
S2-Tigerでバッチの作成が出来ればと考えています。

バッチでは、HOSTからの固定長差分データファイルを読み出して
別途構築されたDBへEntityクラス経由で更新、削除を行なうと云う
単純なものをシングルスレッドで想定しております。

良い事例のURLや、プロダクトが有りましたら
案内を戴けますと幸いです。
お手数をお掛けして恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]