[Seasar-user:16714] SAStrutsでのSESSION使用方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。mitsuokaです。

使用パッケージ
SAStrusts:sa-struts-1.0.4-sp2.jar

SAStrustsのSESSION管理についてお聞きしたいことがあります。

現在の構成としては、
Mayaa + SAStruts + s2jdbcの構成となっており、
ActionからServiceを呼び出し、Serviceにて検索した情報を
SESSIONに格納する簡単なサンプルを作成しているのですが、
Serviceの検索情報を格納した情報がSESSIONに格納されてないようなのです。

SESSIONに格納しようとしているのは、以下のような宣言をしているのですが・・・
@Component(instance = InstanceType.SESSION)
public class LoginData implements Serializable {

本設定で、Actionでは以下のような取り出し方法をしております。
 @Resource
 private LoginData loginData;

一応、リファレンス等をみながら作成したつもりなのですが。
SESSIONへ格納するオブジェクトのパッケージやクラス名などが
重要だったりするのでしょうか?

いかがでしょうか?以上、よろしくお願いします。

【MSN相談箱】メールで聞いて分からないことMSN相談箱で調べて見よう
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3