[Seasar-user:16713] Re: 【S2container】DIされるコンポーネントのインスタンス名に関して

oono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

すみません。
新しいスレッドにレスしてしまいました。
【S2container】DIされるコンポーネントのインスタンス名に関して
のレスです。
申し訳ありません。