[Seasar-user:16716] Re: SAStrutsでのSESSION使用方法について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/01/22 15:56 aaa aaa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> SESSIONに格納しようとしているのは、以下のような宣言をしているのですが・・・
> @Component(instance = InstanceType.SESSION)
> public class LoginData implements Serializable {

上記クラスをFormで終わるクラス名に変更し、これをアプリケーションのルートパッケージの
formに移動します。

> 本設定で、Actionでは以下のような取り出し方法をしております。
>  @Resource
>  private LoginData loginData;

これも
protected LoginDataForm loginDataForm;
とかにしないとDIされません。

> 一応、リファレンス等をみながら作成したつもりなのですが。
> SESSIONへ格納するオブジェクトのパッケージやクラス名などが
> 重要だったりするのでしょうか?

再度、下記を熟読することをお勧めします。
http://sastruts.seasar.org/featureReference.html#ActionForm