[Seasar-user:16712] Re: (無題)

oono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大野です。

DaoがDIされない件に関しましては、全く関係ない
ところのバグでした。誠に申し訳ありません。
型と同じでなくともきちんとDIされていました。

DIされるプロパティの型とプロパティ名の関係に関しては
吉田様、小林様の回答によりすっきりしました。

Seasar2初心者なので今後ともよろしくお願いいたいます。

吉田様、小林様 ありがとうございました。