[Seasar-user:16978] Re: [SAStruts] 検証エラー時、input先に遷移する前にリクエストに情報をセットしたい

koba168 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

ご回答ありがとうございます。

> inputの遷移先をJSPではなく、実行メソッド名にすれば大丈夫です。
> で、その実行メソッドで、何らかの処理をしてください。

input には JSP だけではなく実行メソッド名を指定できるのですね。
無事対応できました。

ありがとうございました。