[Seasar-user:16969] sa-struts-tutorialについて

decoy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。

最近、Javaを始めたdecoyと申します。
以後、宜しくお願い致します。

早速の質問で恐縮ですが
http://www.amazon.co.jp/dp/4797345241
こちらの書籍を購入し、sa-struts-tutorialを動かすべく、
エクリプスを導入し、本を見ながら進めていたのですが、
http://127.0.0.1:8080/sa-struts-tutorial/hello/ にアクセスしても404になってしまいます。

classファイルは
TOMCAT_HOME/webapps/sa-struts-tutorial/src/main/webapp/WEB-INF/classes/tutorial/action/HelloAction.class
にあり、
WEB-INFディレクトリをsa-struts-tutorialの下に配置(コピペ)すれば、Hello Worldが表示されるのですが
エクリプスでソースコード変更の度にsa-struts-tutorialの下にディレクトリ(WEB-INF以下)をコピーするというのが非常に面倒な為、
ソースコードを上記のsrc/main/以下に置いたままの状態で
http://127.0.0.1:8080/sa-struts-tutorial/hello/ でアクセス出来る状態にしたいと考えております。

書籍を見る限りでは、そのまま進めるだけで
http://127.0.0.1:8080/sa-struts-tutorial/hello/ にアクセスすると
「Welcome to Super Agile Struts Tutorial」と書かれたページが表示されるようですが、なぜか404でした。
きっと何処かで設定を間違えたか、何かを忘れていると思われます。

seasarの質問というよりかはtomcatの質問になっているかもしれませんが、ご教授頂けますでしょうか。

テスト環境
Windows Vista
Apache 2.2.9
Tomcat 6.0.18
Eclipse 3.4.1 Build id: M20080911-1700

以上、宜しくお願い致します。

// decoy