[Seasar-user:16974] Re: [SAStruts] 検証エラー時、input先に遷移する前にリクエストに情報をセットしたい

> お世話になります。小林と申します。
>
> SAStruts 1.0.4-sp4 を使用してアプリケーションを作成しています。
>
> 画面Aから画面Bに遷移時に検証エラーが発生した場合、
> input先の画面Aに戻る前に画面Aの表示に必要な情報を
> リクエストスコープにセットする処理を行いたいのですが
> どのように実装すればよいでしょうか?

inputの遷移先をJSPではなく、実行メソッド名にすれば大丈夫です。
で、その実行メソッドで、何らかの処理をしてください。