[Seasar-user:18283] Re: [S2JDBC-Gen]Gen-Ddl タスクと clob

naomix,a go go [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)様。

どうも、お世話になります。
ご対応ありがとうございます。
確認なのですが、
この回避策をしないと、
JdbcManagerでの、検索、挿入等でも問題があるということでしょうか。

gene