[Seasar-user:18255] Re: seasar-users.jpについて

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2009/08/11 13:29,Y.Mori wrote:

> 以前から
> http://seasar-users.jp
> にアクセスできないのですが、サーバが落ちている
> のでしょうか?
> 復旧等の見込みがあるのでしょうか?

このサイトはSeasarを利用してくださっているどなたかが
運営してくださっているユーザサイトになりますので、
Seasarプロジェクトとしては、いつ復旧するかは判らないです。
現状、DNSの正引き設定が消えてしまって見えなくなっているようです。

> また、ここで発言する内容でなければ、
> 恐縮ですが、問い合わせ先を教えて頂ければ幸いです。

運営している方の連絡先を探してみましたが、見つけることはできませんでした。
もしこのMLを見ている方で、運営している方をご存じの方はコンテンツを
見たがっている人がいるとお伝えください。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ