[Seasar-user:18250] seasar-users.jpについて

Y.Mori [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。

以前から
http://seasar-users.jp
にアクセスできないのですが、サーバが落ちている
のでしょうか?
復旧等の見込みがあるのでしょうか?

どこかでアナウンスされていましたら、
申し訳ございません。

また、ここで発言する内容でなければ、
恐縮ですが、問い合わせ先を教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。