[Seasar-user:18183] Re: [S2Axis2]データベースの読み書きをs2axis2で登録

fukuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福山です。
小林さん、ありがとうございます。

その方法でとりあえず作成してみます。
また、アドバイスを求めるときがあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。