[Seasar-user:18164] Re: SAStruts + JDK1.6.0_14 にてブレークポイントで停止しない

Shinsuke Sugaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

菅谷です。

時間が経っていますが、そこら辺をちょっと見ていたので…。
以下のバグではないでしょうか。

http://bugs.sun.com/bugdatabase/view_bug.do?bug_id=6862295

shinsuke