[Seasar-user:17322] Re: S2Click 1.0.0をリリースしました

tada yukio [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mini40thです。

ざっとチェックしてみたところ、コントロールのサンプル画面で、
送信後の画面にFCKEditorが残っていますね。

Apache Click 2.0.1からDateFieldのポップアップカレンダーが外
れたので、当面はS2Click 0.5.0を使い続けることになりそうです。
現プロジェクト用にCalendar Date Selectを先取りして、
DateFieldを拡張しようかと思案中です。

では。

--
tada yukio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>