[Seasar-user:17323] Re: S2Click 1.0.0をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

ご指摘ありがとうございます。

他にもいくつかApache Click 2.0.1対応での不備があった
ようですので修正のうえ近日中に1.0.1をリリースしようと思います。