[Seasar-user:17321] S2Click 1.0.0をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

Apache Click 2.0.1に対応したS2Click 1.0.0をリリースしました。
http://s2click.sandbox.seasar.org/

S2Click 1.0.0での変更点は以下の通りです。

- Apache Click 2.0.1ベースに移行。
- ライセンス的に問題のあるJavaScriptライブラリを除去。
- ドキュメントの整備&増強。
- テスト用のスーパークラスを提供。

変更点の詳細については以下も参照してください。
https://www.seasar.org/issues/browse/CLICK/fixforversion/10889

--
Naoki Takezoe