[Seasar-user:17291] Re: Seasar2.4.35 ActionCreatorのインスタンス管理について

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納と申します

> パッケージ構成の規約を守り、webフォルダの配下に
> HogeActionを作成しているのですが、
> インスタンスの管理がシングルトンになっている感じです。

2.4.35への移行の注意にある、
hotdeployfilter を先にし
s2filter を後にする
という変更はされていますか?

僕のところでは、ActionクラスのコンストラクタはHostdeployで
毎回呼ばれていること確認しました

--
tomo.