[Seasar-user:17292] Re: Seasar2.4.35 ActionCreatorのインスタンス管理について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納様

回答ありがとうございます。

s2filterのマッピングが漏れていました・・・
正常に毎回コンストラクタが呼ばれることが確認できました。

ありがとうございました。

和田