[Seasar-user:15793] Re: [SAStruts] war ファイルをサーバーにデプロイ

Shotaro Tsubouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ショータローこと坪内です。

#若干Seasarに限らない話題になりつつありますが、

> warファイルのサイズが大きいと、managerツールがPermgenエラーをはいてとまって
> しまう事がたびたびあります。

OutOfMemoryError になってしまうという話なら、
-XX:PermSize と -XX:MaxPermSize で Permgen のサイズを大きくすれば良いと思います。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: