[Seasar-user:16132] Re: @Required が機能しない

   "[Seasar-user:16127]@Requiredが機能しない" において、
   "Chikara MIYAJI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

> ひがさんの本「スーパーアジャイルなWeb開発」の簡単さにひかれてSeasarを昨日
> はじめた初心者です.簡単な質問をお許し下さい.
> 本のp48のところで,
> @Required
> public Integer arg1;
> というように@Requiredを入れたのですが,これが,「Required cannot be
> resolved to a type」と
> でてきてしまいます.また,補完もできません.
> その前のところまでは,サンプル通りに実行できてきているのですが.
> 何か設定で,不足しているところがありますでしょうか?

補完が聞かないということは、
@Requiredの直ぐ(スペースを空けない)右横でCTRL + SPACEを
押しても何もおきないということでしょうか。

28Pにあるように念のため、Javaのversionを確認し、
eclipseの-vm引数にjavawのパスを指定してみてください。

後、本にあるようにEclipse3.2を使ってみてください。
WindowsだとEclipse3.4でも動くようですが、Macだとその辺が
違うのかもしれません。

よろしくお願いします。