[Seasar-user:16143] Re: @Required が機能しない==>解決しました

Chikara MIYAJI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮地です.ひがさん,小林さんご助言ありがとうございました.

Yasuo Higa さんは書きました:
> 補完が聞かないということは、
> @Requiredの直ぐ(スペースを空けない)右横でCTRL + SPACEを
> 押しても何もおきないということでしょうか。

このキーが他にマップされているため,動作していないように
みえたのでした.そのマップをはずして,CTRL+SPACEを
eclipseがとれるようにしたら,補完がでてきました.
それで,無事,コンパイルも通り,本と同様のメッセージ
もでました.

ということで,こちらのキーの設定がまずかったので,現在は
MacOSX (Leopard)
Java 1.5.0_16
eclipse 3.4
Doltengは,updates/3.2
のもので,動いています.

小林さんのいわれるように,updates/3.3もあるのですが,
Dblauncherは,こちらには,なかったので,Doltengだけ,
updates/3.3のものに入れ替えて試してみました.こちらでも,
結局キーをちゃんとしたら動作しました.

結構,3.2と3.3のDoltengは,設定画面などが違うようなので
当面,3.2でやってみようと思います.

いろいろと,有り難うございました.
--
Chikara MIYAJI
Email: <mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>