[Seasar-user:16127] @Requiredが機能しない

Chikara MIYAJI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさんの本「スーパーアジャイルなWeb開発」の簡単さにひかれてSeasarを昨日
はじめた初心者です.簡単な質問をお許し下さい.
本のp48のところで,
@Required
public Integer arg1;
というように@Requiredを入れたのですが,これが,「Required cannot be
resolved to a type」と
でてきてしまいます.また,補完もできません.
その前のところまでは,サンプル通りに実行できてきているのですが.
何か設定で,不足しているところがありますでしょうか?

MacOSX(Leopard)で利用しています.
Java 1.5.0_16
eclipse 3.4.0
tomcat 5.5.25
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/から
Dolteng, DbLauncher, Tomcat Launcerをインストール.

もし何かわかりましたら,お教えいただけると幸いです.
--
Chikara MIYAJI
Email: <mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>