[Seasar-user:16410] Re: [SAStruts] メソッド名を含むurlとActionMessagesUtilを組み合わせると無限ループ

> リダイレクトするなら、メッセージはセッションにおく必要があります。
> ActionMessagesUtil.saveMessages(
>     RequestUtil.getRequest().getSession(), actionMessages);
>
> リダイレクトするなら、エラーではなくて、メッセージだと思うので
> addErrorsではなく、addMessagesを使ってください。
>
> ただ、無限ループするのは良くないので、修正を入れます。

修正しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-111

よろしくお願いします。