[Seasar-user:16409] Re: [SAStruts] メソッド名を含むurlとActionMessagesUtilを組み合わせると無限ループ

> うちまです。お世話になっています。
>
> Seasar2 ver 2.4.32、SAStruts 1.0.4 SP2を使用しています。
>
> 添付したソースを実行しリンクをクリックすると無限ループしてしまいます。
> ActionMessagesUtilを使用しなければ無限ループしません。
> ActionMessagesUtilの使い方が間違っているのでしょうか?

リダイレクトするなら、メッセージはセッションにおく必要があります。
ActionMessagesUtil.saveMessages(
    RequestUtil.getRequest().getSession(), actionMessages);

リダイレクトするなら、エラーではなくて、メッセージだと思うので
addErrorsではなく、addMessagesを使ってください。

ただ、無限ループするのは良くないので、修正を入れます。

よろしくお願いします。