[Seasar-user:16411] [S2JDBC-Gen] 外部キー生成DDLで制約オプションが反映されない

shimizu hideto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しみずです。
お世話になっております。

テーブルの外部キーで ON DELETE CASCADE などの
制約オプションを指定しているのですが、
S2JDBC-Genで生成したDDLには制約オプションが反映されないようです。

エンティティ自体に制約オプションの情報を持っていないので
反映されないのは当然ではありますが。。。

とりあえず外部キー関連のDDLは前のバージョンからコピーされるように
ユーザ定義DDLに置いて対応しております。

マイグレーションをしたら想定しない動作をしたため
ご連絡した次第です。

もしよろしければ対応をご検討いただけたらと思います。

【開発環境】
S2JDBC-Gen :0.9.3
PostgreSQL :8.3

以上