[Seasar-user:16390] Re: [S2Flex2] リモートサービスのTimeOutについて

> 阿部と申します
> お世話になっております
>
> FlexBuilder3.0.2 + s2-flex2-1.1.1-rc1.jarの環境で利用させて
> いただいております。
>
> Flex側からリモートサービスを呼ぶとサーバー側から応答がある
> まで時計アイコンで待機しますが、試験中にサーバー側のミスで
> 延々待たせてしまうバグが発生してしまい、全ての通信個所に
> タイムアウト処理を入れるよう顧客より要望されています。
>
> リモートサービス呼び出し時にタイムアウト時間を設定して
> 時間内に応答が無ければonFaultイベントが呼ばれるような
> [...]
サーバー側のミスということは、サーバ側に処理がわたってこない
可能性もあります。
サーバに処理がわたってこないなら、S2Flex2のサーバ側だけでは
どうしようもない気がします。

これは、Flex側で処理が必要になると思うので、
[E-MAIL ADDRESS DELETED]http://www.fxug.netで聞いてみるのが良いのではないでしょうか。