[Seasar-user:16391] Re: [S2Flex2] リモートサービスのTimeOutについて

Masaru Abe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

阿部です
お世話になっております

> サーバー側のミスということは、サーバ側に処理がわたってこない
> 可能性もあります。
> サーバに処理がわたってこないなら、S2Flex2のサーバ側だけでは
> どうしようもない気がします。

余計な説明をしてしまいました。ごめんなさい。
このときのサーバー側のバグは試験中だったので直ぐに解消できたの
ですが、本番稼動後もクライアントが延々待たされるような状況が発
生しては困るということで全ての通信個所をケアするよう要望されて
います。

> これは、Flex側で処理が必要になると思うので、
> [E-MAIL ADDRESS DELETED]> http://www.fxug.netで聞いてみるのが良いのではないでしょうか。

了解しました。