[Seasar-user:16341] Re:テーブル項目追加に伴うパフォーマンス低下についてのご質問

Takeshi Motegi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

茂木です。

#先ほど、質問者さんのメールアドレスだけに送ってしまったので
#一応メーリングリストに再送しておきます。

> Oracleのテーブル自体は、列追加後のテーブルで実施しているので、
↓
そういうことですね。勘違いしていました。

> 列追加前も、"select * 〜"→"select COL1, COL2, ・・・COL82 from 〜"
> 列追加後も、"select * 〜"→"select COL1, COL2, ・・・COL82 from 〜"
> の認識でおりますが、間違っているのでしょうか?
↓
ということであれば、上の認識であっています。

失礼しました。