[Seasar-user:16328] Re: テーブル項目追加に伴うパフォーマンス低下についてのご質問

Date:    Wed, 19 Nov 2008 15:08:04 +0900 (JST)
From:    "Kobayashi.Tomomi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:16317] テーブル項目追加に伴うパフォーマンス低下についてのご質問

> テーブルの列追加(VARCHAR2(3000)を10列追加)を行ったところ、
> パフォーマンスが低下するという現象が発生しました。
> (検索・更新を行うある機能:39秒⇒53秒)

見落としてましたが,SQL ファイルを使った select * 〜
な問い合わせの処理時間が遅くなっただけではないと
いうことでしょうか?

アプリケーションのどの部分でどのくらい遅くなったか
(検索で何秒,更新で何秒,など) という情報もあった方が
いいですね.

</component>