[Seasar-user:16330] Re: テーブル項目追加に伴うパフォーマンス低下についてのご質問

Kobayashi.Tomomi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

何度もありがとうございます。

>見落としてましたが,SQL ファイルを使った select * 〜
>な問い合わせの処理時間が遅くなっただけではないと
>いうことでしょうか?
列追加後のDBに対しBeanだけを差し替えて(SQLも同一)処理を行う試験をしていますが、Bean(setter/getter)に増えた列を追加すると遅くなっております。(Beanだけを列追加前に差替えると速くなるという動きです)

>アプリケーションのどの部分でどのくらい遅くなったか
>(検索で何秒,更新で何秒,など) という情報もあった方が
>いいですね.
情報不足で申し訳ありません。
Bean(getter/setter)だけを列追加前に戻すと性能が元に戻る
というところまでしか調査ができておりません。
これから調査致します。