[Seasar-user:16248] Re: SAStruts を使用した際のJavascriptによるサブミットについて

> お世話になっております。田村です。
>
> 現在、SAStrutsにて開発をしております。
> 件名の通り、SAStrutsを使用した際のJavascriptによる
> サブミットについて、質問させてください。
>
> JavaScriptでサブミットをした場合、サブミットボタンの
> nameによる実行メソッドの指定が反映されないらしく、
> 常にActionのindex()メソッドが実行されます。
>
> まず、この動作は仕様なのでしょうか?
> それとも記述ミス等により想定外の動作をしているのでしょうか?

JavaScriptでも普通にPOSTできるはずです。
前にjQueryを使ったときはできてました。
どういうコードを書いているのか書いていただけると
原因がわかるかもしれません。