[Seasar-user:16245] SAStrutsを使用した際のJavascriptによるサブミットについて

お世話になっております。田村です。

現在、SAStrutsにて開発をしております。
件名の通り、SAStrutsを使用した際のJavascriptによる
サブミットについて、質問させてください。

JavaScriptでサブミットをした場合、サブミットボタンの
nameによる実行メソッドの指定が反映されないらしく、
常にActionのindex()メソッドが実行されます。

まず、この動作は仕様なのでしょうか?
それとも記述ミス等により想定外の動作をしているのでしょうか?

また、もしも仕様だとすれば、JavaScriptでサブミットをしたい
という要件があった場合、何か方法はあるでしょうか?

よろしくお願い致します。