[Seasar-user:16244] Re: [SAStruts]Form 直接のメンバ以外へのValidator指定について

uni uni [E-MAIL ADDRESS DELETED]

iceと申します。

ひが様

明確な回答をいただき誠に有難うございました。
あえてサポートから外された経緯についても納得致しました。