[Seasar-user:16222] Re: [S2Dao]Re3: N:0..1マッピングについて

Yutaka Nishino [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様

お世話になっております。
西野です。

> はい、仕様になります。
> (ちょっと違和感あるかもしれませんけど)
了解しました。

> もし、1側のインスタンスを生成ないように
> カスタマイズしたい場合は、
> AbstractBeanMetaDataResultSetHandlerの
> createRelationKeyメソッドをサブクラスでオーバーライド
> すれば対応できます。
上記のご教授頂いた方法で、カスタマイズを行いたいと思います。

ありがとうございました。

失礼致します。