[Seasar-user:14440] Re: [S2Chronos]クーロントリガについて

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福島様,
加藤(j5ik2o)です.

YusukeFukushima さんは書きました:

> クーロントリガでの正確な起動時刻の設定方法を教えてください。
>
> いろいろ試した結果、通常のクーロン設定とは違っているように感じています。
申し訳ありません.仕様的に甘い部分はあるかもしれません.
CronExpression#buildExpressionメソッドでパースしているのですが,ここに問
題があると思います.
現在,調査しておりますが,日中は本業でなかなか時間を割くことができないの
で,少しお時間をいただくかもしれません.
できるだけ早く対応いたします.

取り急ぎは,AbstractTriggerを継承して自前のトリガーと,自前のアノテー
ションを設定することも可能です.
お手数おかけして大変恐縮です.よろしくお願いいたします.