[Seasar-user:14439] [S2Chronos]クーロントリガについて

YusukeFukushima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福島といいます。

クーロントリガでの正確な起動時刻の設定方法を教えてください。

いろいろ試した結果、通常のクーロン設定とは違っているように感じています。

たとえば、毎日2:30AMにタスクを起動したい場合、
一般的なクーロンでは「30 2 * * *」となると思います。
ですが、クーロントリガにこの記述をすると、
動作が安定しません。
クロノスが最も安定した動作をしたのは「30 2 */1 * *」と記述した場合でした。

クーロントリガが最も利用されるトリガになるかと思うのですが、
クロノスで想定している記述方法はどのようになっていますでしょうか?