[Seasar-user:14441] [SAStruts]階層化したActionのIndexActionについて

Masatomo Nakamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村と申します。
お世話になります。

現在以下のようにActionを階層化したいと考えています。

ルートパッケージ.action.sub1.XxxAction

このとき、
ルートパッケージ.action.sub1.IndexAction
と置くと、「/sub1/」で上記のIndexActionが呼び出されることを期待したのですが、
RoutingFilterで階層化されたパッケージのIndexActionが考慮されていないようです。

対応していただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。