[Seasar-user:14369] [S2Chronos]S2コンポーネントをDIするとスケジュールがはじまらない

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村と申します。

teedaのwebアプリ上で定期的なバックグランドでのバッチを実行したく
S2Chronos-core-0.0.1-RC1
S2Chronos-extention-0.0.1-RC1 (S2ChronosServletで起動)
を導入したのですが、タスククラスにのSeasarのコンポーネントをDIするとスケジュールが
はじまらない状態が起きます。S2のコンポーネントをフィールドにDIしないと
定期的に(chronosCustomize.diconのtaskScanIntervalTimeの間隔?)

DEBUG 2008-05-22 01:04:51,187 [pool-2-thread-1] HOT deployを開始します
DEBUG 2008-05-22 01:04:51,203 [pool-2-thread-1] HOT deployを終了しました
と出て正常に動作します

例)
@Task
@CronTrigger(expression = "*/1 * * * *")  // 1分ごとに実行
public class BasicATask {

public EmpDao empDao;    //  これがあるだけでスケジュールがはじまらない!

@NextTask("taskA")
public void initialize(){log.debug()}

public void doTaskA(){log.debug()}

public void destroy(){log.debug()}

}

サイトのマニュアルではS2コンポーネントをDI出来ると書いてありますが何か特別な
設定が必要なのでしょうか