[Seasar-user:14368] Seasar Conference ストリーミング配信のご案内

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

来る5/24(土)、Seasar Conference 2008 Springが開催されますが、
当日はセッション会場からUstream.TVによるライブストリーミング
配信を予定しております。当日、現地に参加できない皆様も是非ス
トリーミング配信でセッションをお楽しみ下さい。

なお、当日のネットワーク状況や不慮のトラブルなどにより、正常に
視聴できない場合もある点、ご理解の程よろしくお願い致します。

詳細は、下記イベントサイトをご覧ください。

http://event.seasarfoundation.org/sc2008spring/Streaming

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/