[Seasar-user:14370] Re: [S2Chronos]S2コンポーネントをDIするとスケジュールがはじまらない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村様
s2chronosのコミッタの加藤(j5ik2o)です。
はじめまして。ご利用いただきありがとうございます。
下記の件、早速調査させていただきたいと思います。

>サイトのマニュアルではS2コンポーネントをDI出来ると書いてありますが何か特別な設定が必要なのでしょうか
手元にRC2しかなかったのでそちらで確認したのですが、DIできているようです。

調査のために、対象のタスククラス(関連するクラスも含めて)と、diconファイルをいただくことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。