[Seasar-user:14189] Re: [SAStruts]validate とvalidatorのエラーの同時表示

> はい。

検証エラーがあっても検証を続けられるように
@ExecuteにstopOnValidationError属性を追加しました。
stopOnValidationErrorのデフォルトは、trueで
validatorなどでエラーがあると後続の検証メソッドは実行しませんが、
falseの場合は、validatorなどでエラーがあっても
後続の検証メソッドを実行します。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-45