[Seasar-user:14190] [s2struts]<s2struts:link>で生成されたリンク

shibuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、渋谷です。

<s2struts:link>を使用して生成したリンクをブックマーク登録して
再度アクセスできるようにしたいと考えています。
[例]
<s2struts:link action="#{hogeAction.goMoge}" cancel="true">
 リンク
</s2struts:link>

しかしTomcatを起動してすぐブックマークから実行すると
以下のExceptionが発生してしまいます。
java.lang.IllegalArgumentException: The path of an ForwardConfig cannot be null
一度、<s2struts:link>を記述してあるページを読み込むと発生しなくなります。

解決方法等ありましたら、アドバイスをお願いします。

[環境]
S2:2.4.23
S2Struts:1.3.0-RC5

以上、よろしくお願いします。