[Seasar-user:14252] Re: 繰返しの中で、ハイフン形式で定義した項目にダイナミックプロパティが設定されない

Date:    Sat, 17 May 2008 11:29:52 +0900 (JST)
From:    <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:14245] 繰返しの中で、ハイフン形式で定義した項目にダイナミックプロパティが設定されない

> そこで、リンクのプロパティにダイナミックプロパティで
> 行番号を設定しているのですが、リンクが複数存在するため、
> id-xx 形式で定義しているのですが、うまく設定されません。

ダイナミックプロパティのメソッド名は,ハイフンの
後の文字も含める必要があります.
id が row-2 なら,getRow2Onclick() のようになるので
ご注意ください.        ^

http://teeda.seasar.org/ja/extension/reverse/output.html#属性値を動的に出力するには

> javascriptの引数に簡単に行番号が設定されればよいのですが、
> 何か方法はありますでしょうか。

onclick 属性をダイナミックプロパティにするより,
行番号を隠しフィールドに入れて JavaScript で
取得する方がいいかもしれません.

Teeda HTML Example の foreach/forEachList.html を
参考にしてみてください.

</component>